2012年9月 3日 (月)

憂鬱の始まり(ノット鬱記事?)

さてさて、今日から新学期が始まりました。

高校生の皆さんは殆どの場合、新学期の始まりを楽しみにしているでしょうが(?)

私はちょいと憂鬱でして・・

なぜなら、周りのクラスメイトがうるさすぎる!!

いや~とんでもなくうるさいのですよ、ほんとに・・

授業中、休み時間、放送中、集会すべてにおいて・・orz

そういう環境に再び突入すると思うと、気がめいってしまいます・・;;

行きしなにトンボ踏んづけちゃったし(ぇ


しかし、やはり九月ともなると、それなりに涼しくなるもんですな

いつもの暑くて倦怠感漂う朝が、
今日は涼しく心地よい秋の風が吹く、すがすがしいものとなっておりました。

しかし帰ってくると熱い・・なぜに?


まぁそれはさておき、
現在部活でブログを作るか検討中です。

一応提案したのは僕ですが、先生も先輩も「いいんじゃない?」といってくれているので、
後は教頭先生が容認してくれるのを待つばかりですが・・・

これを容認していただければ、
皆のわが部に対する理解もきっと深まるはず・・

しかし筆が進む筆が進む(何
まどマギの音楽はいいのう

とまぁ、私事はこの辺にしておいて。

ここからはオリキャラタイムということで!(何

実は昨日、診断メーカーにわがオリキャラ代表格の名前を打ち込んで遊んでおりまして、
その結果が非常に面白いものとなりましたのでここに一挙掲載いたします。


①生意気なユキノ ②地味なユキノ ③スーツのユキノ ④薔薇っぽいユキノ ⑤アヘ顔なユキノ 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674
[9/2 20:11]
①お淑やかな翔子 ②信頼される翔子 ③ブレザーの翔子 ④ロリ化した翔子 ⑤アヘ顔な翔子 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674

[9/2 20:10]
①ヤンデレなスズカ ②ド変態なスズカ ③ブレザーのスズカ ④覚醒したスズカ ⑤カッコイイスズカ 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674

[9/2 20:10]
①クールなレイカ ②ドMなレイカ ③袴のレイカ ④ロリ化したレイカ ⑤可愛いレイカ 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674

[9/2 20:08]
①大人しいミカ ②冷たいミカ ③袴のミカ ④きれいなミカ ⑤可愛いミカ 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674

[9/2 20:07]
①ヤンデレなリカ ②優しい香りがするリカ ③セーラー服のリカ ④覚醒したリカ ⑤アヘ顔なリカ 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674

[9/2 20:06]
①泣き虫なハルカ ②冷たいハルカ ③ブレザーのハルカ ④年老いたハルカ ⑤キツいハルカ 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674

[9/2 20:04]
①頑張り屋なフウカ ②地味なフウカ ③ダル着なフウカ ④百合っぽいフウカ ⑤照れてるフウカ 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674

[9/2 20:04]
①大人しいライカ ②無口なライカ ③スーツのライカ ④幼くなったライカ ⑤美しいライカ 貴方ならどれを選ぶ!? http://shindanmaker.com/212674

・・・まぁこれだけ見てもなんのこっちゃですよね;;
これは絵のネタを提供してくれる感じの診断ではじき出したものです。

ではとりあえず診断結果に対して突っ込みを

後半のアヘ顔率たけぇなオイ(爆
しかもアヘ顔が似合いそうな感じのキャラに限ってこういうのが出てくるって言うね(オイオイ

スズカとかその手の人が泣いて喜びそう・・・

後、ドMレイカとか需要ありそう;;; きょぬーだし

まぁまぁ、それはさておき、

純粋にいい感じだなと思ったのが「セーラー服のリカ」ですかね・・
せからしかっ!!(違

後、「冷たいハルカ」てww
常に冷たいよハルカは!w(いろんな意味で) (すきぷらの頭に氷柱が刺さる音)

しかし、意外に出てこなかったのが「ゴスロリのスズカ」ですな・・
似合いそうだと思ったのに・・

まぁランダムで結果をはじき出す感情ゼロのシステムにこんな子といっても仕方ないんですけどね;;;


あ、上記の中に描きたいのがあったらどうぞご自由に、そして願わくば拝見させていただきたい・・(オイ
アヘ顔希b(ry

2012年8月22日 (水)

適当にオプティマス関連

三回くらい記事とんだ…
とんだ屑ケータイだな…

とりあえず適当にアップ
undefined

これ以上アップしたらまた飛ぶので
この辺で

2012年8月13日 (月)

慰めの晩酌

とある夜、任務疲れを癒すためにその二人の女は晩酌を共にしていた。

もともとはスキプラ一人で寂しくダークエネルゴン酒をたしなむ予定であったが、
ナノクロンという同僚がいい感じに擦り寄って来てくれたので、

二人で仲良く晩酌をすることになった。

もちろん、アル樹君やツァトゥ希ちゃん(さん?)も付いてきていた。
無論スキプラにはクタ尋とバ音が付いてきている。


そのまま適当に成り行きで晩酌会は終わるものだろう・・

と思っていたが、予想以上に二人の鬱憤はたまっていたらしく、

晩酌会はグダグダ(?)と現在(翌日昼の11:00)まで続いている。

二人とも酔いつぶれ、服もだいぶ肌蹴て、健全な子供には見せてはならないような光景になっていた。

机の上もゴミ屋敷の一角のようになり、もはや酒のものかゴミのものかわからない異臭を放っている。

その地獄のような光景を、朝目覚めた(仕方なく寝泊りした)邪神たちはただただ見守るしかなかった。


しばらく沈黙が続いたが、
意識を失ったかのように思われていたスキプラが突然体を乗り出し、ナノクロンの頬をつかむ

「ま・・だ・・飲む・・でしょ?」
高潮し、酔いつぶれ、酒臭い顔でそう言うと、スキプラはダークエネルゴン酒の原液
(度数が欲望的に高く、原液で飲むのは危険)を口いっぱいに含む

「何を・・するの・・?」
ナノクロンがそういうがときすでに遅し、

二人の唇が重なり合うと同時に、スキプラの舌がナノクロンの唇をこじ開け、相手の舌といやらしく絡み合う。

それと同時に大量のダークエネルゴン酒が半ば強制的に、容赦なく、ナノクロンの体へと流し込まれていく。

「ん・・・んぅ・・・」
お互い顔が高潮し、抱き合いながら行為に及ぶその姿は、
恋人以外の何者でもなかった。

その光景を見て目を輝かせる邪神が数名。 顔を赤くし視線をそらす邪神が約一名。

しばらくすると、絡み合った二つの唇は離れ、
二人ともゴミが重なったような机の上に突っ伏し、そのままグリセリンのようにドロドロで深い眠りに
落ちていったのであった。

2012年8月 9日 (木)

昨日のアレ

とある白昼。
クタ尋がスキプラにゴリ押しされてついついはまってしまった「トランスフォーマー」とやらのフィギュアを
いじっていると、後ろから人の気配がする。

どうせスキプラかバ音だろうと、そのときクタ尋はスルーした。

しかし、再び人の気配がしたときには
その人のものであろう声も聞こえた。

しかもその声はスキプラともバ音とも明らかに違っているのだ。

「誰だ!!」
と、ちゃっかりお気に入りのメガトロンダークネスを持ったまま、
気配のするほうに振り返るクタ尋。

するとそこには大人びた雰囲気の女性が一人。
バ音も大人っぽいが、この人物はさらにその上を行くような感じだった。

「ふふ・・っ わしはツァトゥ希じゃ・・ お見知りおきを」
その名前・・どこかで聞いたことがある・・と、
自らの記憶を掘り起こしてみる

確か、スキプラの知り合い・・確かやつはその人のことを「ナノさん」
と呼んでいたような・・・ その人の家にアル樹と一緒に住んでるんだっけ・・?

それはさておき、クタ尋はピンポンやノックもせずにのこのこと入り込んできて、
そして自分の遊びを邪魔されたことに腹を立てた。

怒りに任せてギャーギャーわめいていると、ツァトゥ希が物申した

「わしはピンポンも押したし、ノックもしたぞ? その後30分以上待っても応答がないからそのまま
入ったのじゃ・・」

クタ尋はそれを信じようとしない。

「ははは・・本当じゃよ。 周りの音が聞こえなくなるくらいにのめりこむとは・・ おぬしはよっぽど
そのトランスフォーマー・・ メガトロンダークネスのことがすきなんじゃな!!」
そういうと、ツァトゥ希は大声で笑う。

その後、クタ尋は不本意ながら、そのことを認めたのは、いうまでもない

2012年8月 8日 (水)

クイック投稿 | 触手について

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ]:@nifty.

最近ビークルモードでサウンドウェーブがゾリをアームズアップした姿がかっこいいななんて思うスキプラである。

レビュー投稿したいけど・・時間が

絵も描きたい!

2012年8月 6日 (月)

カナブン?

なんかカナブンみたいな虫が侵入してきました…

なんなんだろあの虫…

画像付き記事はもうちょい待ってください…

2012年8月 5日 (日)

クイック投稿 | 初めてのクイック

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ]:@nifty.

初めてのクイック投稿。
なるほど・・確かに使いやすい

派手に行くぜ!!


undefined
世間はシルシルミシルで盛り上がったようですが、そんなの知るかよ!!

と言うわけで今日は色々リペイントしておりました。

オーピーとか。

また頃合いをみて紹介しますね

2012年8月 4日 (土)

花火

さっきまで花火見てました。

直接会場に行ったわけではないのですが、

やっぱり生でみる花火は綺麗ですなぁ…

後子供が物凄いはしゃいでました。
かわいかったwww

ウォー・ハズ・ジャスト・ビガン

アメブロがあまりにも使いにくかったがために、
今日からはココログにてブログをやっていくことに決めたスキッズプライムです。

以前ココログを使っていたこともあってか、
やっぱり使いやすいですなぁ・・

何はともあれ、またまた懲りずによろしくお願いします。